2017年06月18日

冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭

■イベント概要
イベント名: 冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭
開期: 6月13日(火)〜6月25日(日)
場所: アキバCOギャラリー

アキバCOギャラリー って聞いたことがなくてどこだろうと思っていたのですが、末広町駅の交差点のところでしたね。
以前はどこかの会社のビルだったような... ギャラリー自体のWebサイトは見つけられませんでした。

IMG_0017

会場入り口付近にはねんどろいどや東京アニメセンターでも展示されていた等身大フィギュアだけでなく、個人製作!!の等身大フィギュアまで...
IMG_0025IMG_0040IMG_0071

発売予定と制作発表のフィギュア
IMG_9819IMG_9827
IMG_9822IMG_9830IMG_9817

IMG_0027IMG_0034

IMG_9834IMG_9838IMG_9845
IMG_0112IMG_9860IMG_9865

ミディッチュの企画も進行中のようです。
IMG_9855

スリットから着替え中のフィギュアを覗き見るという謎企画。
IMG_9870IMG_9776

スリットの先はこんな感じ
IMG_9879IMG_9775

シーン集
IMG_9777

部屋を模した販売ブース
IMG_9796IMG_9801IMG_9799
IMG_9804IMG_9805IMG_9794

タペストリー
IMG_9781IMG_9789

非売品
IMG_0070

posted by いなみあやか at 10:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。